2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

こんにちは 姫路の無痛整体院 健笑庵です。当院では、患者さんの誕生日に表彰状をお渡ししております内容はいくつかパターンを用意しているのですが、今月は特に誕生日が集中しており、表彰状ラッシュなんですそして、なんと、本日は、私の誕生日だったんで…

梅の開花宣言!

こんにちは 姫路の無痛整体院 健笑庵です。当院には自慢の?縁側がございましてそこには四季折々の木やお花が咲きますこの季節は梅の花が咲きます今年は全国的に梅の開花が遅れてるようで、当院の梅も、ここ2週間ほど変化がなかったのですが今朝確認したとこ…

五十肩であがらなかった腕があがった!

松原市の整体院 五十肩になってしまい腕が90度もあがらなくなってしまい服を着るのも難しいという方が来られました。 すごく痛そうで1日中スギズキしているそうです。 けど大丈夫なんです うちでは立甲くん体操があるんです。 体操をすると腕がみるみるうち…

自分で体操をやる意味は?

松原市の整体院 おはようございます 昨日こんなことを 言われました 『こんな体の正しい使い方を教えてくれる整体っていままでなかったんですけど…よく考えたらそうですね!いくら整体や病院に行って治してもらっても自分でまた痛みをつくる生活をしていたら…