2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の行

羽曳野市の整体院より抜粋はなまる整体院永富です九州に行きましたぁ九州は素晴らしいところです空気もうまい 九州の宮崎県に、ご先祖さんのお墓参りに行きました今の自分が居るのは、ご先祖さんが生きて来られたからこそです ありがとうございます 感謝しま…

自分が幸せになるのも回福魂

藤井寺市の整体院より抜粋自分の幸福を 次の人へと回していく その心のことを『回福魂』と言いますたとえて言うなら、 『幸せのドミノ』です自分のところに回ってきた 幸せを、自分のところでせき止めないで、 次へと繋いでいくことで、 世の中も自分も 幸せ…

不調の原因

羽曳野市の整体院より抜粋はなまる整体院の永富です(^-^) 身体が猫背になってしまうと、 内臓や自律神経の圧迫に 繋がってしまいます。 身体が丸くなって、前屈 みになってしまうので、 内臓を圧迫してしまうか らです。 胸を張って、立腰して、 しっかり腰…

嬉しいはがき

姫路の無痛整体院 健笑庵より抜粋みなさん、こんにちは本日は、嬉しいハガキが当院に届きましたので紹介いたします!ハガキはこちらこれは、健笑庵に来られている姫路市のKさんからいただきました。 私は、健笑庵に来られている健康希望者さん(患者さん)…

素敵な小冊子

松原市の整体院 より抜粋何名かの方問い合わせ有難うございます。今の段階ではこの小冊子は手作りで1冊ずつ作っています。 なので少しのズレなどがもしかしたらあるかもしれませんがご了承ください。愛情だけは1冊ずつにたくさんはいっていますので。笑 問…

小冊子のお問い合わせについて

松原市の整体院 より抜粋何名かの方問い合わせ有難うございます。今の段階ではこの小冊子は手作りで1冊ずつ作っています。 なので少しのズレなどがもしかしたらあるかもしれませんがご了承ください。愛情だけは1冊ずつにたくさんはいっていますので。笑 問…

猫背は健康に良くない

羽曳野の整体院:はなまる整体院より抜粋はなまる整体院の永富です(^-^) 身体が猫背になってしまうと、 内臓や自律神経の圧迫に 繋がってしまいます。 身体が丸くなって、前屈 みになってしまうので、 内臓を圧迫してしまうからです。 胸を張って、立腰して…

珍しく二連休

心斎橋の整体院:楽心庵 心斎橋店より抜粋めずらしく2連休こんな時は、やっぱこれに時間を割いてしまいます。『断捨離』です。断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる作者: 鈴木淳子,川畑のぶこ出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売…

身体のメンテナンスについて

姫路の無痛整体院:健笑庵より抜粋こんにちは今日は、「メンテナンス」について書いてみます。メンテナンスと聞いて、皆さんは何を想像されますか?男性であれば、クルマや時計、 女性であれば、宝石やカバンかな?実は、私は整体院経営のほかに、 自動車販…

ジョーシキハズレ

藤井寺の整体院:成楽庵より抜粋え〜成楽笑店では、世間一般の整体からしたら、とてもユニークなカラダの治し方をします。もちろん、うちだけじゃありません。私の素晴らしい仲間たちは、みんな、とてもユニークな カラダの治し方をしています。 患者さんは…

回福魂とは

藤井寺の整体院:成楽庵より抜粋自分の幸福を 次の人へと回していく その心のことを『回福魂』と言いますたとえて言うなら、『幸せのドミノ』です自分のところに回ってきた 幸せを、自分のところでせき止めないで、 次へと繋いでいくことで、世の中も自分も…

 猫背は良くない

羽曳野市の整体院:はなまる整体院より抜粋はなまる整体院の永富です(^-^) 身体が猫背になってしまうと、 内臓や自律神経の圧迫に繋がってしまいます。 身体が丸くなって、前屈みになってしまうので、 内臓を圧迫してしまうからです。 胸を張って、立腰して…

感謝するということ

藤井寺の整体院:成楽庵さんより抜粋幸せに生きる上で、-人を喜ばせること 人に感謝すること は、すごく大切ですしかし、もっと上のレベルを目指すなら、-人を喜ばせることや 人に感謝すること は当たり前のこととして、 人から喜ばれる存在 人から感謝され…

七夕に公式HPが公開に!

羽曳野市の整体院 はなまる整体院の永富です 明日7月7日は七夕ですね 七夕と言えば、織姫さんと彦星さんが1年に1度だけ巡り会えるイベントですね 短冊に願い事を込めるのも良いですが良かった事や嬉しかった事どんな小さな事でも良いので、その事に感謝…

変化がわかる症例

羽曳野市の整体院:はなまる整体院 すごく変化がわかる 症例がでましたので 載せさせていただきましたこちらです。89歳のおばあちゃんなんですが とっても元気で、気持ちはいつも若いわよ〜!と いつも一緒に笑って 楽しんでます(^-^) そんな明るいおばあち…

患者さん自慢

草津の整体院:ここ・からさんから抜粋今日も患者さん自慢しま〜すっ(^^) これ見てくださいすんごいでしょ?キレイでしょ?これは、うちのある患者さんが書かれた”マインドマップ”です(^^)マインドマップとは自分の頭の中を整理するのに非常に有効な…

 スーパースター

心斎橋の整体院:楽心庵[心斎橋店]より抜粋(※大阪心斎橋 女性整体師の施術日記)"レディガガさんとっても、勇氣をいただいています。今日から7月。龍枝ガガも顔晴ります!!! > …子供の頃、ママは言ってた。 > > 「人はみんなスパースターとして生まれてき…

アメブロデビュー

姫路の無痛整体院:健笑庵より抜粋(※ブログはこちら)こんにちはアメブロデビューを心に誓って、はや半年・・・。とうとうこの日を迎えました・・・って遅っ こんな私ですが、兵庫県の姫路市というところで、皆様に素敵な笑顔になっていただくお手伝いをし…

心の時代

藤井寺市の整体院:「成楽庵」のブログより抜粋「21世紀は脳の時代」だと、言われていました。それが今、これからは、『心の時代』であると言われるようになっています。私も、これからますます、人の心と心が通い合う『心の時代』になっていくと思うので…

松原市の整体院:らくらく健幸整体院さんより抜粋

松原市の整体院 :澤山ですあごがパキパキなって噛むと痛いという男性が来られています。わたしが施術して半分くらいまで回復されていました。痛みも半分くらいになったと喜んでおられたんですが、そのタイミングで『先生、仕事で遠方の出張がはいって 2か…