2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ、ハピトレな曲や!

京都長岡天神の整体院より抜粋三百六十五歩のマーチ しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる 人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょ…

腰痛がなくなった〜

心斎橋の整体院より抜粋今日来られた方(50代女性)一番始めは右の膝が痛くて来院されてたのですが、話を聞くと腰も痛くて1年前にヘルニアの手術をしたとのこと。膝は週に1回病院へ注射をして、太ももの筋肉を鍛えるリハビリをされていました。今はハピト…

82歳の女性!40分歩けた!!

松原市の整体院より抜粋今日、すばらしい笑例がありました♪ わたしもビックリしてコケそうになりました(笑) 82歳の女性が3日前にはじめて来院されました。 腰がすごく痛そうで、タクシーから院の中にはいってくるまでも歩くのがすごくつらそうで、ベット…

ワォ!何これ!?

姫路の無痛整体院より抜粋こんにちは 健笑庵です。 昨日の皆既月食ご覧になられましたか〜?とっても見やすかったですね〜!綺麗でしたね〜赤かったですね〜ワクワクしましたね〜見逃した人のために、こちらをどうぞ!私自身が23時頃に撮った写真です。月…

「中半身」という発想

藤井寺の整体院より抜粋。「中半身」という発想 カダラには、 「中半身」があるのを ご存知でしたか?分かんない? 分かんなくたっていいよ! 分かんなくたってあるんだよ! 「上半身」「下半身」って言いますよね。上下があって、中がないって、 おかしいや…

成功の法則とは?

姫路の無痛整体院より抜粋こんにちは 健笑庵です。あなたには、大切な友人はいますか?困った時に、本気で助けてくれる仲間はいますか?そして、その人たちはあなたを必要としてくれていますか? 学校や職場での環境で、このことを想像してください。いかが…

ハピトレをすれば……

藤井寺市の整体院より抜粋毎日毎日、 いつも、幸せで 楽しい氣分でいるのは、相当氣愛のいることです。あなたはこれを 難しいと思いますか?難しいと思う方は、 今のあなたの 現状であれば、 そう思うでしょう。でも、そんなあなたも、 もう、大丈夫。今は、…

癒しのエネルギー改革

ハッピーアースより抜粋癒しのエネルギー改革 たまに、癒しのエネルギー伝授! というフレーズを拝見します。 伝授か〜?? 伝授というと、特別な先生を探して その先生から伝授してもらう図式です。 私も過去に、凄い先生からエネルギーを 伝授して頂いたこ…

心斎橋の整体院:

心斎橋の整体院より抜粋今日来られていた方が言ってたんですけど12月7日と12月14日に『キャンドルナイト大阪』が開催されるそうです。みなさん知ってました??良いこと聞いたらすぐ紹介ということで、早速HPを開いてみましたHPを見るだけでほっ…

治らない治療をなぜ続けるの?

朝、駅前の建物の前に長蛇の列が・・・。好奇心タップリの私は、何の行列か?と、思わず聞いてしまいました。 週に1回、ひざの水を抜きにいきます。月に1回、ブロック注射をうっています。毎日、電気だけ、かけに来てます。などなど・・・そんな治療を16…

「補足として、ストレス自体が腰痛の生むのではなく

人間の脳には本来、痛みを緩和するための組織があるが 過度のストレスにより、その組織の働きが悪くなってしまうことにより 痛みを強めてしまう。 ということは、カラダの各部位の痛みにも同様のことが言える」 ハッピーアース・プロジェクトとはとは 楽しい…

姫路の整体院:腰痛の原因が解明!?

姫路の無痛整体より抜粋みなさん こんにちは姫路の回福笑店 健笑庵です。以前より告知しておりました、第一回ハッピーアースパーティーが11月13日大盛況にて開催されました!会場全員が笑いにつつまれ、とても楽しい時間を過ごすことができ参加されたかた達…

ハピトレパーテーへの質問の回答

ハッピーアース研究所より先日から、同じような、お問い合わせ 要望を頂いておりますので、こちらの ブログで解答させて頂きます。*********************こちらのサイトや先生方のブログを 拝見させていただき、ハピトレに非常に 興味…

松原の整体院:ありがとう!!

松原市の整体院 より抜粋らくらくファミリーの方から お土産を頂きました 和歌山県のお土産らしくて 白あんと黒あんが はいってて めっちゃ美味しかったです Tさん ありがとうございます! 腰痛が良くなられて 元気に自転車に乗られて いる姿を見れて嬉しい…

藤井寺の整体院:ハピトレ法第49条!?

藤井寺市の整体院より抜粋背すじが伸びると、 呼吸が深くなります。楽に、氣持ち良く、 息ができるようになります。すると、酸素が 脳にしっかりと 送り込まれるために、 アマタの働きもよくなり、 若返ります。呼吸が浅い…… 息苦しい……これ、ハピトレ的には…

姫路の整体院:カキオコ最高!

姫路の無痛整体院より抜粋みなさん こんにちは本日は、美味しい食べ物のお話です!この1週間ほどで、メディアでもかなり紹介されてましたので ご存知の方もいらっしゃると思いますが11月12日と13日に、当院の地元、兵庫県の姫路にて「第6回B級ご当地グルメ…

反応率の上がる広告の隠されたコード

ハッピーアースより電信柱に張り紙がしてありました。 それを思わず見てしまいました。 その張り紙に、反応率を上げる広告の コードが隠されていました。笑 それが、これです。 文字から、エネルギ〜が出ています。 絵文字を使いこなしています。 勢いがあり…

長岡天神の整体院:おばあちゃんの日課

京都長岡天神の整体院より抜粋私が幼い頃、 おばあちゃんがよく言っていたことが あります。今日、お医者はんへ行ってきたけど、 〇〇さん、来てへんかったわ〜。どこか、悪いんやろか〜・・・って、おいっ! 思いっきり関西のノリでスミマセンお医者さんに…

心斎橋の整体院:遺伝子のお話

心斎橋の腰痛整体院より抜粋私たちは遺伝子の設計図によってカラダが作られています。しかし、その設計図は全遺伝子の約2%にしかありません。他の98%はジャンク(がらくた)と言われ良くわからないものと言われています。この世の中で無駄なものは一つも…

松原市の整体院:82歳の女性!40分歩けた!!

松原市の整体院より抜粋今日、すばらしい笑例がありました♪ わたしもビックリしてコケそうになりました(笑) 82歳の女性が3日前にはじめて来院されました。 腰がすごく痛そうで、タクシーから院の中にはいってくるまでも歩くのがすごくつらそうで、ベット…

ハピトレ・サーキットトレーニング

藤井寺の整体院より抜粋細胞のミトコンドリアを うまいこと増やすことに 成功すると、カダラは 信じられないほど若返ります。それを実現するのがハピトレ®です。ミトコンドリアちゃんを増やすには、 有酸素運動が有効だと言われています。有酸素運動って、 …

京都長岡天神の整体院より:斉藤一人愛弟子勉強会の感想文

■斉藤一人 愛弟子勉強会 感想文(楽心笑店)愛弟子勉強会の塾生さんから感想文を頂きました。50代 女性 主婦 Mさんより一人さんこんにちは。 私は愛弟子になって4ヶ月です。 今まで家族のために自然食品、 無農薬野菜に こだわった食生活が 一番だと考え続…

心斎橋の整体院:歩き方は人らしく

心斎橋の整体院より抜粋『人』という漢字は人が歩いている姿を真横から見ている形です。『人』という漢字の下に地面を表す線を一本引くと二等辺三角形が見えてきます。実は正しい歩き方とは歩く姿を真横から見た時に右足と左足と地面で二等辺三角形ができる…

姫路の整体院:カキオコに出会った〜!編

姫路の無痛整体院より抜粋みなさん こんにちは今回は、「カキオコに出会った〜!編」です。1つ前のブログを見ていない人は、是非そちらを見てから このブログを読んでみてくださいね。 では、はじめます。今回、日生(ひなせ)に出かけ、 目的の「カキオコ…

ハピトレは、治療ではありません。

ハッピーアーストレーニング研究所より抜粋Happy Earth Training ハピトレは、治療ではありません。 治療とちゃうの〜? そう、ちゃいます♪(違いますの略) でも、肩こりや腰痛やその他の 不調が無くなっていきます。 解りやすく、肩こりで説明すると ハピ…

11月13日(日) 整体師の枠が破壊される!

11月13日(日) 整体師の枠が破壊される!11月13日(日)に整体を超えた新しい健康への取組み、「ハッピーアース・メソッド」を公開するパーティが開催されます。整体・整体師という枠を超え、1人1人が自分の健康に責任を持つ。それも難しい事を必要とせず、とて…