2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の輪

姫路の無痛整体院より抜粋こんにちは 姫路の回福整体 健笑庵 です。本日は、当院に届いたハガキを紹介したいと思います!当院では、来院されているみなさまに、 筆文字のハガキを送らせていただいております。私の趣味の一環でもあり、 パソコンや携帯のメー…

眼力!

松原市の整体院この世の中いいものってい〜っぱいあります。 反対にあまり良くないもの必要ないものもい〜っぱいあります。(^_^) これはいまの自分に本当に必要か? なんのために必要かな? 将来に繋がるか? 世の中をしっかりと歩いていくには一人一人、見…

笑顔ゲーム

藤井寺市の整体院『笑顔ゲーム』っていうのがあります。それってなんですか?まず、いつも自分が ニコニコ笑顔でいること。これが、『笑顔ゲーム』の入門編、 言わば、第1ステージです(笑)これが、初級編になると、 いつも自分が笑顔で いることは前提と…

体年齢は、若返る!!!

心斎橋の腰痛整体院実年齢と体年齢って、 同じだと思うでしょ?ところが・・・体年齢はドンドン若返らすことができるんです!!! その、コツは?“腸をキレイにする なんです。 毎日、食べている食事は、腸で栄養が吸収されます。吸収された栄養は、血液にい…

行きあたりばっ旅 其の弐拾

羽曳野市の整体院 はなまる整体院の永富です その日の夜に、今回の旅に 感謝の気持ちを込めて 路上整体をさせて頂きました お世話になったみなさん 北海道のみなさん 本当にありがとうございました そぅして、無事 路上整体を終え、片付けを してると、やっ…

水晶のストラップ

松原市の整体院 らくらく健幸ファミリー の女性からプレゼントを いただきました(^_^) ▽水晶のストラップ お手紙まで^^*嬉しいなぁ。 『いつも治療していただいてる感謝の気持ちです』 と言って頂きました。 感動ですね。^^ ありがとうございます。 さっそく…

イベント参加

心斎橋の腰痛整体院より抜粋先日、大阪の上本町、アウィーナ大阪で 行なわれたイベントに楽心庵が参加させ ていただきました。新しいスタッフも加わり、大変楽しい イベントでした。中には、コルセットをして来られている 方や、肩が痛くて腕の上がらない方…

人生とは命がけ!

藤井寺の整体より抜粋人生は、ニコニコ顔で命懸けや! 顔はいつもニコニコ 涼やかに笑っているけども、 必死のパッチで やっているんやで!私、笑ってますって、 命懸けで笑ってるか? 笑ってもらってるか?人生は、ニコニコ顔で命懸けこれを「一笑懸命」っ…

寅次郎

草津市の整体院から抜粋レントゲンだってやっぱりねニッコリ笑って写した方がいいと思うのだって明るくとれるものその方が。by 車 寅次郎 さっすが!寅さん!!良いこと言わはります。これ、個人的にほんまにほんまやと思います。(※でも、レントゲン技師…

植物男子

松原市の整体院今日らくらく健幸ファミリーの一人に教えてもらった (^_^)!! 女性『先生〜最近の草食男子って知ってる?』 私『知ってますよ(^_^)』 女性『じゃあその上の男子をなんて呼ぶか知ってる??』 私『えっ!?草食男子の上!?知らない(^_^)』 女…

人力車

羽曳野市の整体院 はなまる整体院の永富です 実は、こんな事もあったんです 小樽で観光中での出来事です 『もちろんココでもヒッチハイクやろ』 『おっ良いタイミング』 『すいませーん乗せてもらえませんか』 『えっ』 『ええけど、俺人力車やで』 『全然大…

幸せやな〜

みなさん こんにちは姫路の無痛整体院回福整体 健笑庵 です。まだまだ暑い夏は続いてますが、カラダは絶好調ですか 本日は、嬉しいお知らせをしたいと思います。当院に通院されている患者さんから、お土産を頂きましたお盆休みに、千葉へ帰省しておられたよ…

不調の原因

羽曳野市の整体院はなまる整体院の永富です(^-^) 身体が猫背になってしまうと、 内臓や自律神経の圧迫に 繋がってしまいます。 身体が丸くなって、前屈 みになってしまうので、 内臓を圧迫してしまうか らです。 胸を張って、立腰して、 しっかり腰骨でたつ…

らしく生きる。

藤井寺の整体院より抜粋え〜今日は『らしく生きる』という話をします。これも、変わった話です。読みたい人だけそれから、信じたい人だけ読んで下さい。では、はじめます。 人間は、この地上で 幸せで魅力的な人生を送るために 生まれてきました。そして、幸…

夕日

心斎橋の腰痛整体院より抜粋丹後半島の夕日ヶ浦に行ってきました。名前の由来は、温泉を掘った砂丘地より 眺めた夕日がとても絶景でそれにちなん でつけられたそうです。ここの温泉は、低張性弱アルカリ高温泉で、 「美人の湯」と呼ばれ肌がツルツル美容 に…

整体行きあたりばっ旅〜♪

羽曳野市の整体院より抜粋はなまる整体院の永富です 前回かきました、ヒッチハイクの旅に 今日から出発しま〜す出発地点は、京都からです 仲間の先生に送ってもらい幸先良いスタートが出来ましたありがとね でわでわいざ出発〜〜 羽曳野市の整体院 肩こり腰…

天才やな〜!

みなさん、こんにちは姫路の無痛整体院 健笑庵です。 今日は、似顔絵画家さんから、オモシロ似顔絵を送っていただいたのでチョット紹介いたしますね!画像はこちらモデルは当然私ですよ〜!実は、この似顔絵を描いてくださったのは、 私と同じ整体師の仲間で…

真正面からぶつからない

松原市の整体院より抜粋私が高校生のときある先生に教えてもらったことがあります。卒業式の前日です。 これから、イヤなことや自分にとってストレスになることそんなの生きてる限りたくさんある。それは覚悟しておきなさい。 でもな、そのイヤなことやスト…

心斎橋の整体院:

心斎橋の整体院より抜粋本当に強い人。人に安心感や信頼感を与えられる人。そういう人、あこがれます。魅力的です。 いろんな人がいる中で、この人は何か違うと思った時、やっぱり、芯がぶれずに踏ん張れるひと。重心の決まっている人です。 これを確認でき…

こんな症状でお悩みの方は

羽曳野の整体院より抜粋当院に不眠症の患者さんが来院されました。 3ヵ月位薬を飲まなければならない日々が続いていたらしく、 もぅ一生このまま薬に頼らなければいけないのかなぁとおっしゃっていました…けれど勇氣を出して来てみたら数回の施術で2日連続…

真正面からぶつからない

松原市の整体院、らくらく健幸整体院より抜粋 私が高校生のときある先生に教えてもらったことがあります。卒業式の前日です。 これから、イヤなことや 自分にとってストレスになること そんなの生きてる限り たくさんある。それは覚悟しておきなさい。でもな…

天才やな〜!

みなさん、こんにちは姫路の無痛整体院 健笑庵です。 今日は、似顔絵画家さんから、オモシロ似顔絵を送っていただいたので チョット紹介いたしますね!こちらの絵 モデルは当然私ですよ〜!実は、この似顔絵を描いてくださったのは、 私と同じ整体師の仲間で…

あなたはもっと凄い。

藤井寺の整体院より抜粋あなたは、もっとすごい!あなたが思っているよりも、 もちろん、もっとすごい! あらゆる面において。また、あなたを 評価してくれる人がいると思うが、 その人が言うよりも、 あなたはもっとすごい!藤井寺の整体院より

ペットボトル症候群

心斎橋の整体院より抜粋冷たい清涼飲料水を飲む機会が増えていませんか。 容量が大きいペットボトル入りを手にすると、 自然に飲む量も多くなります。ここに?落とし穴?が…。清涼飲料水を大量に飲むことで起こる「ペットボトル症候群」血糖値が著しく上昇し、…

笑顔理論

藤井寺市の整体院:成楽庵より抜粋まれに、こんな人がいる。 ワタシ、笑顔やってますよ! って、ブスッとした 顔で言ってる(笑) 顔って、世間(外)に向けて ついてるものだから、 外から見て、 顔が笑ってるかどうか 笑顔かどうかが、大事なんです。あな…

白光の誓い

松原市の整体院自分を愛して他人を愛しますやさしさと笑顔を絶やさず人の悪口は決して言いません長所をほめるようにつとめます 人の悪口ってね、言いだしたらキリがないんですよね。 言ってしまうと自分の魅力がどんどん落ちてしまうだけ。 もったいない! …

幸せの法則!

こんにちは姫路の無痛整体 健笑庵 です。 今日は、簡単にできる「幸せの法則」を教えます!皆さん、知りたいですか〜〜〜??? あなたは、どっちを選びますか?1. 良いこと探しをする!2. ダメなこと探しをする!皆さん、こう聞かれると当然「1です!」と…

ありがとうって言われる人に

松原市の整体院 より抜粋 『ありがとう』って言うのは簡単。 誰かに親切にしてもらったらありがとう。 いつもの感謝のキモチをこめてありがとう。 お店の店員さんにありがとう。 でもね、その上は『ありがとう』って言ってもらうって事。 だれかに親切にして…

整体ヒッチハイクの旅

羽曳野市の整体院 はなまる整体院の永富です 今月、お盆休みの一週間 人生初の ヒッチハイクの旅にチャレンジしたいとま〜す 突然なに言い出すね〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! っすよね^^ お世話になるであろう、ドライバーさんや 行く先々の街で 身体の不調…

幸せの法則!

こんにちは姫路の無痛整体 健笑庵 です。 今日は、簡単にできる「幸せの法則」を教えます!皆さん、知りたいですか〜〜〜??? あなたは、どっちを選びますか?1. 良いこと探しをする!2. ダメなこと探しをする!皆さん、こう聞かれると当然「1です!」と…