松原市の整体院:らくらく健幸整体院さんより抜粋

松原市の整体院

松原市の整体院 :澤山です

あごがパキパキなって噛むと痛いという男性が来られています。

わたしが施術して半分くらいまで回復されていました。

痛みも半分くらいになったと喜んでおられたんですが、

そのタイミングで

『先生、仕事で遠方の出張がはいって
2か月以上大阪に帰ってこれん』

という事情ができてしまいました。

仕事も大事だから仕方がないことです。

でもカラダもまた悪い状態に戻ってほしくないし

とにかく自分であごを調整できる方法を教えました。

すごく簡単です

あとは口をまっすぐ開けるイメージをしてもらうことにしました。

2か月でどこまで良くなるかは、

これをするかしないか、○さん次第やから

しっかりね!大丈夫!

とだけ伝えてお見送りしました。

そして最近帰ってこられたんですが

な〜〜んと

パキパキもほとんど鳴らない状態で痛みもほとんどない状態にまで

自分で回復されていたんです。

これには私がビックリ!!!!

でもめっちゃ嬉しい(^.^)

頑張って自分で毎日、鏡の前で調整していたらしいんです!

素晴らしい努力です(^.^)

努力は絶対に結果につながりますからね♪

本当におめでとうございます(^.^)

久しぶりに施術をうけて

カラダ全身、ラクになったと喜ばれて帰られました

良かった良かった。


当院はこのような自分で出来る体操や調整方法を教えています。

(1人1人カラダの状態が違いますのでみなさん同じとは限りませんし、まだ教えられない方もいますが)


当院で施術もうけて自宅でも自分で自分のカラダをケアするのが回復への1番の近道ですね♪

今日も動いてくれているカラダに感謝します。

松原市の整体院 :らくらく健幸整体院

大阪府松原市一津屋5−16−23
近鉄南大阪線《恵我之荘駅》より徒歩15分

072−332−6788【完全予約制】

《時間》午前9:00〜12:00 / 午後2:00〜8:00


《料金》初診 ¥5000(初見料含む)
    二回目以降 ¥4000


《休診》日・祝(その他不定休あり)

《駐車場》2台ありますので遠方のかたもどうぞ


松原市羽曳野市藤井寺市堺市
富田林市・河内長野市・八尾市
貝塚市大阪市内・奈良県
から来院されている方が多い整体院です。


来られる前に必ず予約のお電話をしてください。