スーパースター

raku4976+-2852011-07-04


心斎橋の整体院:楽心庵[心斎橋店]より抜粋(※大阪心斎橋 女性整体師の施術日記)

"レディガガさん

とっても、勇氣をいただいています。

今日から7月。

龍枝ガガも顔晴ります!!!


> …子供の頃、ママは言ってた。
>
> 「人はみんなスパースターとして生まれてきたのよ」
>
> そういって、鏡の前で
> 髪を巻いてリップをぬってくれた。
>
> そして、こう言った。
>
> 「ありのままの自分を愛するのは何も悪いことじゃないの」
>
> 「だって、神様はあなたを完全なものとして創ったのよ」
>
> 「だからちゃんと前を向いて進むの
>  私がいったことをちゃんと憶えておいてね」
>
> 私はこのままで美しい。
>
> だって神様は間違えたりしないから。
>
> 私は正しい道を歩んでいる。
>
> 私はこうなる道に生まれてきたの。
>
> 悲嘆して、自分を隠すことなんてない。
>
> 今の自分をただ愛してあげること。
> すべてはそこから始まるの。

心斎橋の整体院:楽心庵[心斎橋店]より抜粋