嬉しいはがき

raku4976+-2852011-07-26


姫路の無痛整体院 健笑庵より抜粋

みなさん、こんにちは

本日は、嬉しいハガキが当院に届きましたので紹介いたします!

ハガキはこちら

これは、健笑庵に来られている姫路市のKさんからいただきました。


私は、健笑庵に来られている健康希望者さん(患者さん)に

時々ハガキを出すようにしております。

私と健笑庵を忘れないように・・・。ウソッウソッ!


施術中に伝え忘れたことや、
患者さんにとって、良いヒントになりそうなことを書いて
送るようにしております。

先日も、Kさんにハガキをお送りしたのですが、
その返信がこちらです。


このような言葉をいただいた時
この仕事をさせていただけて良かったな〜って思います。

このKさんは、当院に始めて来院された際
「気になる症状を書いてください」と話したところ
紙いっぱいに、「どれだけ書くねんっ???」って言うくらい書かれた方です。

現在でも、当院に来院して訴えた症状数の最高記録保持者です!

初めは笑顔も少なく、動くことすらできなかったKさん。
出てくる言葉も、マイナスな言葉がありました。

しかし、今ではこんなすばらしいハガキを書いてくださいます!


「痛い」・「つらい」って言うくらいなら、

「ありがとう」・「感謝してます」って言うほうが自分にも良いし、

周りの人にも良い影響を与えます!

しかも、言葉を話すのに使う労力は同じですから。

どうせ使うなら、幸せな言葉を使えると良いですね。


日本は言霊の国です。

良い事があったから、「ありがとう」「感謝してます」ではないんです。

普段から、何も無くても「ありがとう」「感謝してます」って言うんです。

すると、すべての良きことが、雪崩の如くおきてくるんです。

試しに、7日間、本気で「ありがとう」「感謝してます」って言い続けてください。

必ず、あなたに、すべての良きことが雪崩の如く起きますよ!

良い事さがし、してみてくださいね。


姫路の無痛整体院 健笑庵