心斎橋の整体院:

raku4976+-2852011-08-12

心斎橋の整体院より抜粋

本当に強い人。

人に安心感や信頼感を与えられる人。

そういう人、あこがれます。

魅力的です。


いろんな人がいる中で、この人は何か違うと思った時、

やっぱり、芯がぶれずに踏ん張れるひと。

重心の決まっている人です。


これを確認できる一つの質問があります。

自分が、何かをしようと思った時に、

本氣でこのことをやりとげることが
できるか??

魔法の質問です。


どんなことにも、当てはまります。

身体を回復させるときも
仕事をする時も、
趣味をやるときも、
結婚するときも、、、

それは、

「何のために・・・」


何のために、やるか。

これが、しっかり決まっていれば、

ぶれることは、ありません。

これが、決まっていないと、

困難なことに出逢った時に、

心が折れてしまったり、

迷いが出たりします。


いつも、何のために・・・

を問いかけてみる。


すると、意外にも自分の本心が
浮かび上がってくるものです。

そして、どうしてもやりたいと思ったことは、

必ず、達成できます。


何のために・・・・


心斎橋の整体院