笑顔の輪

raku4976+-2852011-08-31


姫路の無痛整体院より抜粋

こんにちは 姫路の回福整体 健笑庵 です。

本日は、当院に届いたハガキを紹介したいと思います!

当院では、来院されているみなさまに、
筆文字のハガキを送らせていただいております。

私の趣味の一環でもあり、
パソコンや携帯のメールのやり取りの世の中で、
読んでいただいた皆様に、少しでも笑顔になっていただいたら!と思い
あえて、筆文字でハガキを送っております。

その中で、先日はじめて来院された姫路のHさんにハガキを送ったところ
返信されてきたハガキに、カワイイ猫の絵がかかれてあったので、
ぜひ、みなさまにもご覧いただき、笑顔になっていただこうと思い
絵をアップしたいと思います。



この絵は、色鉛筆で書かれてあり、とってもステキな心温まる絵なんです!
当院内にも掲示させていただいております。

猫がとても好きな方で、猫の絵を専門に書かれているようで
猫の絵の個展を開きたいというくらいの、猫の絵マニアです!



Hさん自身もすばらしい笑顔の持ち主なのですが、
一緒に来院されている、おばあちゃんの笑顔もステキなんです!

施術をしている間も、絶えず笑顔と笑いでイッパイになります。

猫の絵からも、書いた人の人柄がにじみ出てますよね!
とても暖かい気持ちになります。

すばらしい笑顔の輪に、日々感謝です!

ありがとうございます。


姫路の無痛整体 健笑庵

079−283−1131

こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダで困っている
ことがあれば相談下さい。

姫路の無痛整体院