生卵とお酢!

raku4976+-2852011-09-05


松原市の整体院より抜粋

斉藤一人さんのお弟子さんの
舛岡はなえさんの

本にものっています



【みるみる幸せをよぶ魔法の法則】








生卵とお酢を食べるのが

カダラに良いと書いてあります。













本から一部抜粋
==================

〜お肌と体のために生卵+酢〜




一人さんに【毎日できるだけ摂るといいよ】

と言われたのは生卵1〜2個と

スプーン一杯のお酢




卵は良質なたんぱく質
が含まれているだけでなく
ヒヨコが生まれるまでに必要な
栄養がすべて含まれている
完全栄養食品。












ただし、血液を酸性にしてしまうので
それを中和するために
スプーン一杯のお酢をまぜたほうが
いいということです。





====================











ダイエットとは一言でいっても

体を良くするために

おこなうものです。









栄養がかたよったり
不健康ダイエットしていては

意味がありません。











ただ、わたしも昔、失敗したのですが

ダイエットをするとなんか肌の調子が

良くありませんでした。








(いま考えると完全に栄養がかたよって
いましたね。ははは〜笑)











でもお肌がくすんだり、ハリがなくなって
しまった経験のある女性って
多いのではないでしょうか??











だから私は3カ月前から
ほぼ毎日、生卵とお酢
食べていました。










すると、お肌の調子が悪くならず、
お肌も体も健康なまま
いまも過ごせています(*^_^*)












斉藤一人さんの言っていることを
信じて続けてみて良かったです♪










この本には食事のことも

少しだけのっているので

わたしも参考にさせて頂いている

一冊です。















食べ物って本当にありがたい。




今日も心をこめて

いただきます。












(^−^)




















大阪府松原市一津屋5-16-23

松原市の整体院 :らくらく健幸整体院

072-332-6788
【完全予約制】


こんな症状でお困りの方どうぞ

◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)
その他カラダで困っている
ことがあれば相談下さい。

松原市の整体院