しあわせの八変化

raku4976+-2852011-09-07


姫路の無痛整体院より抜粋

自分が変われば、相手が変わる

相手が変われば、心が変わる

心が変われば、言葉が変わる

言葉が変われば、態度が変わる

態度が変われば、習慣が変わる

習慣が変われば、運が変わる

運が変われば、人生が変わる


いま幸せな人は、そのままで良いんです。

ただ1つ大切な約束事があります。

それは、今の環境の中で自分を変えてみること。

例えば、今の会社に不満があるから、
辞めて、新しい会社で再スタートなんて考えないこと!

これをやっちゃうと、困難にぶつかった時
毎回逃げないといけなくなっちゃう。

カラダの痛みも同じです。

痛みから逃げてたら、
カラダに痛みのクセがついちゃいます。

痛みを認め、自分を変える事により人生が変わります!


健笑庵では、
カラダの痛みを改善し、人生を変えるお手伝いをしています。

みんなのハッピーな人生を目指して!


姫路の無痛整体院  回福整体 健笑庵

079−283−1131 (予約制)

こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダで困っている
ことがあれば相談下さい。

姫路の無痛整体院より抜粋