信じるべし

姫路の無痛整体院より

親が子どもに対して、

本当にするべきことは、

信じてあげること。



親が子どもの人格をつくってあげるんじゃない。

子どもは、そんなことをしなくても

ちゃんとした人格を持った人間なんだから

しっかりと育っていく。

子どもを変えようなんてしなくていい。

親が子どもに対して、本当にするべきことは

信じてあげること。

子どもを信じるように

親のあなたが変われば、それでいい。


このことは、友人、会社の同僚や部下にも対しても同じ。

会話の中で、「〇〇のことが心配だ」って耳にするよね。

誰かの事を心配することは大切です。

けれど、それ以上に、

その人のことを、「信じてあげること」はもっと大切です。

心配する前に

「〇〇のことを信じてるから、大丈夫だよ」って言えると最高ですね。


当院では、来院される方みなさんにお話します。

「〇〇さん、大丈夫ですよ!
だって私は、〇○さんのことと、〇〇さんの回復力を信じてますから!」って。

すると、みなさん笑顔で、こう答えてくれます。

「先生、ありがとう!」




姫路の無痛整体  回福整体 健笑庵

079−283−1131 (予約制)

こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他、カラダとココロと人生のことで
困っていることがあれば相談下さい。

姫路の無痛整体院より