藤井寺の整体院:ハピトレ法第49条!?

raku4976+-2852011-11-17


藤井寺市の整体院より抜粋

背すじが伸びると、
呼吸が深くなります。

楽に、氣持ち良く、
息ができるようになります。

すると、酸素が
脳にしっかりと
送り込まれるために、
アマタの働きもよくなり、
若返ります。

呼吸が浅い……
息苦しい……

これ、ハピトレ的には、
罪です(笑)

ハピトレ法第49条に
記されています(笑)

なぜなら、人間は、
呼吸ができなくなると、
すぐに死んでしまいます。

神さまは、人間のために
この地球に酸素を用意してくれました。

しかも、タダです!
無料ですよ!

それなのに、
その酸素を十分に
吸えなくしているなんて、
よく考えたら、罪です(笑)

そのうち、酸素料金を取られますよ(笑)


姿勢が悪いと、
神さまから
無償の愛で頂いている
酸素を取り込めません。
そしたら、カダラの機能も衰えます。
そしてしっかり
二酸化炭素を吐き出さないと、
地球に申し訳ないですね(笑)


やればやるほど背すじが伸びて、
(まるでウルトラマンのように(笑))
カダラもコロコもアマタもよくなる
史上最も面白い!
最新のトレーニングメソッド!
それがハピトレ®だ。

いよいよ、
ハピトレ大公開時代に突入!

Happy Ascension
2012年2月19日(日) in 京都

第2回ハピトレパーティ
    開催決定

Don't miss it!
(見逃すな!)

藤井寺市の整体院より抜粋