治らない治療をなぜ続けるの?

raku4976+-2852011-11-21


朝、駅前の建物の前に長蛇の列が・・・。

好奇心タップリの私は、

何の行列か?と、思わず聞いてしまいました。



週に1回、ひざの水を抜きにいきます。

月に1回、ブロック注射をうっています。

毎日、電気だけ、かけに来てます。

などなど・・・

そんな治療を16年も続けているという方もいます。


えっ!

なぜ?

治らないのに?


以前、来られた方で、出産時に痛めた股間節を
30年間、痛みを抱えながら過ごされ、
お姉さんの紹介で来られたことがありました。
遠方の方でしたので、近くのホテルに泊まって、
朝、夕の2回、3日間で合計6回の施術を受けて、
痛みが無くなりました。

30年の痛みが、わずか3日です。

それからは、旅行へ行ったり、
自由に飛び回っていらっしゃるようです。

先日、待望のお孫さんが誕生され、
音信が途絶えがちだった娘さんとも、
また、行き来できるようになったと、
喜んでおられました。


もし、今、長い期間、治療をしていて、
なかなか良くならない方。

治らない治療、いつまで続けるのですか?