癒しのエネルギー改革

raku4976+-2852011-11-23

ハッピーアースより抜粋

癒しのエネルギー改革


たまに、癒しのエネルギー伝授!
というフレーズを拝見します。


伝授か〜?? 


伝授というと、特別な先生を探して
その先生から伝授してもらう図式です。


私も過去に、凄い先生からエネルギーを
伝授して頂いたことがありますが、
その時は、凄くなった気分なのですが、
自分の世界に入ると、また同じような
自分に戻ってるのです。


で、また違う先生を探したり・・・


でもね、ほんとはね、そんな特別なこと
しなくても、一人一人自分で癒せる!
元氣になれる力(パワ〜!)があります。


みんな、忘れてるし、氣にかけないし、
それパワ〜を知らないだけ。


あなたにもあるし、患者さんや
受け手側、クライアントさんの
カダラの中にあるんです。


どんな人にでも、そのような
パワ〜があります。


そのパワ〜を最大限に引き出すための
レーニングがハピトレです。


これを、ヨガや氣功などでは時間を
かけて手に入れようとして一日に
何十時間とかけて、鍛練していくのですが、
現代人は忙しいのです。


だから、ハピトレメソッドでは、
生活の中でやれること。
ながらトレーニングを重要視しています。


朝起きるときにできること。
顔を洗いながら出来ること。
トイレで出来ること。
座りながら出来ること。
立ちながら出来ること。
洗濯しながら出来ること。
食事を作りながら出来ること。
掃除しながら出来ること。
歩きながら出来ること。
スポーツしながら出来ること。
仕事しながら出来ること。
ご飯を食べながら出来ること。
お風呂に入りながら出来ること。
寝ころびながら出来ること。
眠る前に出来ること。


細かく言えば、まだまだやれることが
ありますが、日常生活で出来ることを
楽しく指導して、カダラで感じて頂くことが
とても重要となります。


結果、わたしくち達の現場では、
相手が勝手に良くなっていくことが
常識となっております。


そして、何よりもうれしいのは、
私自身のカダラも以前より健康的に痩せました。
ハピトレ研究家・愛好家として、日々笑進して
ますます人生を楽しみたいと思います。


ありがとうございました。


ちょう元氣ハピトレ普及使命の会

ハピトレ&まるかんのお店 楽心笑店


2012年 ハッピ〜アセンション!!
第2回 ハピトレパーティー開催します!
2月19日 申込み予約・詳細は後日!!
ハッピーアーストレーニング研究所

ハッピーアースより抜粋