成功の法則とは?

raku4976+-2852011-11-25

姫路の無痛整体院より抜粋

こんにちは 健笑庵です。

あなたには、大切な友人はいますか?

困った時に、本気で助けてくれる仲間はいますか?

そして、その人たちはあなたを必要としてくれていますか?


学校や職場での環境で、このことを想像してください。

いかがです?

これを読まれている方の中には
治療家として、個人で開業されている方もいるでしょう。

ココロから助け合える仲間はいますか?


私には、とても大切な仲間であり良き友人たちがいます。

その人たちのおかげで、恵まれた環境にいると胸を張っていえます。


・仲間の事を常に意識し、的確なアドバイスをくれる人

・頭脳明晰で、素晴らしいアイデアを出してくれる人

・仲間に対して細やかな気配りをし、アンテナの感度が高い人

・仲間をあたたかく見守り受け入れてくれる人

・存在そのもので仲間を癒してくれる人

・その場にいるだけで、パワーを与えてくれる人


書き出せばキリが無いくらい、素晴らしい個性の持ち主ばかりです。

そして誰もが必要とされる存在であり、欠かせない存在です。

誰かが困れば、渡り鳥のように全員が一丸となり
損得感情抜きに動き、みんなで解決していきます。

決して他人の意見を否定することはありません。

それぞれ個人を尊重しあい、尊敬しあえる仲間。

それぞれの経験や知識を出し惜しみ無く与えあえる仲間。

人には得意不得意があります。

でも、その不得意なところを指摘するのではなく
その不得意なところを誰かが補いあえる、良き仲間の集まり

それが「ハッピーアーストレーナー」たちなんです。

私は、異業種から未経験のこの業界に飛び込んできました。

その私がこうやってこの業界でやっていけているのは
この仲間達がいてくれるからこそなんです。


ひとは、一人では生きていくことはできません。

このような良き仲間を作ることが、
人生最大の成功法則だと、私は思っています。

この素晴らしい仲間達との出逢いに感謝。

ハッピーアース!

楽しい施術を受けたい方は、お気軽に当院までお問い合わせ下さい。

痛みを治すのに、痛みを我慢して受ける施術はもういりません!

何事も、楽しまないとね!



姫路の無痛整体  回福整体 健笑庵

079−283−1131 (予約制)

こんな症状でお困りの方どうぞ

◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダとココロと人生のことで

困っていることがあれば相談ください。

姫路の無痛整体院より抜粋