82歳の女性!40分歩けた!!

松原市の整体院より抜粋

今日、すばらしい笑例がありました♪


わたしもビックリしてコケそうになりました(笑)




82歳の女性が3日前にはじめて

来院されました。







腰がすごく痛そうで、タクシーから

院の中にはいってくるまでも歩くのが

すごくつらそうで、ベットに寝るのも

痛みがありました。




『先生、わたし歩くのが大好きで

元気になったら家からここまで

歩いて来たいわ〜。』


とおっしゃっていたので

それを目標にがんばりましょうね!!

と約束していました♪






すごく素直な方なので初回の

『ピッ!』『パッ!』で痛みもかなりなくなり

昨日が2回目でした。




昨日来られると、タクシーからさっさと

歩いてベットにさっさと寝ころびました♪



一昨日まであんなに痛がっていた方の

カラダとは思えません♪




ご本人もすごく喜んでおられました(*^_^*)






そして、今日3回目でした。








扉をガラッとあけて、満面の笑みで

『先生!!天気が良かったから

気分もよくて家から歩いてきちゃった〜♪

汗かいたわ〜(笑)』


とはいって来てくれました♪





3回目で、もう目標を達成されました♪


すごいですよね!!

おめでとうございます!!




本当にこの方の努力と、行動力はすごい!!
(*^_^*)






家から40分かけて歩いてきたらしく、

『大丈夫でしたか?』

と聞くと、

『うん、大丈夫です♪足が疲れたけどね(笑)』




笑顔でこんな話しができたら大丈夫です♪(*^_^*)





あ〜嬉しいですね。

素直に嬉しいです。



3日前がウソのように元気になられています(*^_^*)







腰痛で困っている方、

あなたが3日間をどう過ごすかで、

人生は変化します。



大袈裟かもしれませんが、

痛いままの生活と、40分歩ける生活は

大きくちがいます(^^)



治療をうけて、

一緒にハッピーアーストレーニングをしましょう♪




実は

この女性も、ほんの少しカラダの使い方を

かえただけなんですよね。

微差が大差です


松原市の整体院より抜粋