まるかん四条店、荒木さんのお店

京都長岡天神の整体院より抜粋

今日、京都のまるかん四条店さんのお店に
いって、ひとりさん神社にお参りさせていただきました。

荒木さんのお店は、以前にも行かせていただいたことが
あり、とっても素敵なお店です。

荒木さんの穏やかなお人柄で、
たくさんのファンもおられます。

もう、まるかんをされて14年にも
なられるそうです。

今日は、大変良いお話をお伺いできました。

仕事というのは、その人を選んで出てくるもの。

ひとりさんの教えということですが、
最初から、お店を出そうとされていた訳ではなく、
自分の役割をコツコツとされてきたことが、
今では、店主となって、たくさんの方を
しあわせにされています。

今日は、息子さんにも、初めてお会いできました。

完全に爽やかな素敵な方でした。

お二人の間に入って、
大宇宙エネルギー療法をしていただき、
お二人の純粋な愛のパワーをいただき、
大変感激いたしました。

時に、人は、これまで自分が知ることが無かった
世界に足を踏み入れる時に、恐れや疑いの
ようなものを抱きがちですが、
宗教や囚われでは無く、もっと本質に近い
純粋なもの。無を大切にしたいと思います。

必要なものは、現れます。
縁がある人とは、簡単には離れません。
学びがあるから、そこに現れてくるのです。
学んでいないうちは、その状態がいつまでも
続きます。

上手くいかないのは、間違っていることを
教えてくれているだけです。

日々、反省し改良し、やっていくしか
ありません。

今日のついてる神社でひかせて頂いた、
言霊札は、

「まだまだ頭がよくなるよ
だってそんなにつかってないもん」

という言葉でした。

まだまだ、やれることはたくさんあります。

本当にありがたいことです。

朝起きて、今日やることがある限り、
日々楽しく生きていけます。

必ず、明日が来るなんて
こんなに有り難いことは、ありません。

ひとりさんは、自殺をする人は、
それが、寿命なんだよって言われます。

自殺は、未遂をしている人の方が、
たくさんいる。
でも、それは、寿命じゃないから
死ねないのだと、ひとりさんは仰います。

命があること、そして役割があることこそが、
しあわせに思います。

心より感謝申し上げます。

このブログをお読みいただいた
全ての方に、全ての良きことが
雪崩のごとく起きます。

京都長岡天神の整体院より抜粋