笑顔理論

raku4976+-2852011-08-06


藤井寺市の整体院:成楽庵より抜粋

まれに、こんな人がいる。


ワタシ、笑顔やってますよ!


って、ブスッとした
顔で言ってる(笑)


顔って、世間(外)に向けて
ついてるものだから、
外から見て、
顔が笑ってるかどうか
笑顔かどうかが、大事なんです。

あなたが、
どう思うとかじゃないんですね。


笑顔は一生の行(ゲーム)です♪

氣を抜くと、
すぐに真顔になります(笑)
コワい顔になります(笑)
ブスッとした顔になります(笑)

だから、氣愛が必要なんです!

しかも、そうとうな氣愛が!

笑顔は、
脳を働かせる訓練。

笑顔はサイコ〜の脳トレです。

外から見て、
本当の笑顔を
顔晴りましょう♪

藤井寺市の整体院