幸せでっか!

姫路の無痛整体院より

あなたには大切にしたい誰かがいますか?

その人は笑っていますか?

その人を幸せにするために、

あなたは命をどう使いますか?



この言葉は、永松茂久さんが書かれた

「感動の条件」という本の一節です。

私の大好きな著者のひとりです。


私は、ただの整体師です。

一人でできることは、たかだかしれてます。

しかし、私には同じ目標を持った、

すばらしい仲間達がいます。

その仲間とともに、ある活動をしています。

そして、まもなくその活動が、本格的に始動します。


その名は

「ハッピーアース」

ハッピーアースとは、

地球は天国と思える心、感じられるカラダと心の状態。

みなさんに、「幸せ」を再確認していただき、

地球を今以上にハッピーにしていく取り組み。

その為のメソッドを公開していきます!


整体・カイロ・医療従事者などはもちろんのこと

ラクゼーション系や、主婦の方でも必ずお役に立つ内容です。

特に、医療の現場をよくご存知の方には、

「目からウロコ」間違いなしです。

今までの常識が覆りますよ。


これまでの、感動を与えられる人生から

感動を与える人生にスイッチしませんか?

その答えが、必ず見つかります。

まもなく、詳しくお伝えできると思いますので、

気になる方は、私のブログをお気に入りに入れていただくか、

こまめにチェックしてみてください。

姫路の無痛整体院より