言葉は言霊!

松原市の整体院

今日
らくらく健幸ファミリーの
女性に聞かれたんです


『先生って怒ることって
あるんですか?』

うん、
ほとんどありません(^_^)


『え、なんで?!』
って聞かれました。


なぜかと言うとね、
幼いときから今まで
両親に怒られた記憶が
ないからです(^_^)


それだけです

答えはシンプルです



小さな怒られた事は
ありますが

とにかく怒らない両親です。



だから私も昔から
『腹がたつ』『怒る』
ということがあまり
ありません

それだけです(^_^)



ただ、母親が心配性なので
少し私も心配性な部分が
あります(^_^)笑


親は子供のカガミですね♪


親をみて子供は
育ちますもんね


だからよくお子さんの
ことで相談をうけますが

『集中力がなくって…』

『姿勢が悪くって…』

『すぐイライラするんです…』

では、ちょっと
考えてみて下さいね♪

『お父さんとお母さんは
どうですか??』



だいたいの親御さんは

『あっ(°□°;)!笑』

って顔をします


子供に言う前に
まず我が身を振り返るのも
親御さんの成長にも
つながるかもしれませんね

子供はなにより
正直でまっすぐです(^_^)


さわやまみき


大阪府松原市一津屋5-16-23


松原市の整体院:らくらく健幸整体院


072-332-6788
【完全予約制】



こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ

松原市の整体院より