ここがおかしい!

藤井寺の整体院より

腰痛や膝痛や肩こりなど、
どこに行っても
よくならない患者さんがいます。

それで、

○○病院に行ってもダメだったんです
△△治療院も何年も通ったんですけど
治らなかったんです

って言う患者さんがいます。


それ、おかしくないですか?

いや、何がおかしいって、

病院や治療院が
おかしいんじゃなくて、

ずっと良くならない
あなたが、です。

だって、
病院でも治療院でも、
良くなってる人もいるんですよね?

なのに、

なんであなただけ
いつまでも
よくならないんですか?

それ、おかしいって
思ったこと、ありますか?

自分で自分のことを
おかしいって思ったこと、
ありますか?

病院も治療院も
正当なこと、やってます。

おかしいのは、あなたです。


もしかして、

この症状が
治るなんておかしい!
治らないが当然だ!

なんて、思っていませんか?

今の自分を
おかしいって思えないと
そこから一歩も進めません。

自分の脳に向かって、

「私だけ治らないのは
 おかしい!」

って言って下さい。

そうすると、

何がおかしいかが、見えてきます。

あとは、おかしくないように、
行動すればいいんです。

自分の脳に、
「これは、おかしい!」って言う。

その後に、

「お前がやってるの知ってるぞ!」
「コラーッ!」
「えーかげんにせい!」
「もうやめんかコノヤロー!」
「お前はもう、死んでいる」

なとなど、強氣なこと
言ってみてください(笑)

成楽笑店では
これだけで治ってる人が
いっぱいいます。

大事なのは、

自分の脳に向かって言うことです。

決して、
人に向かって言わないように!(笑)

人に向かって
「これは、おかしい!」とか言ったら、
「いや、お前の方がおかしいぞ!」
って言われますからね(笑)

藤井寺の整体院より