天からの言葉

raku4976+-2852011-10-26


心斎橋の整体院より抜粋

フドウアキオ氏より、

天から降りた言葉を

いただきました。

『治療は、その場だけ。

体の正しい習慣を学ぶと

一生の財産となる。

そして、他人をも救うことができる。』


この言葉が全てだと思います。

どうして、この世はこんなに苦が多いのか?

それは、多いと感じている自分がいるから。

そして正しい習慣を身につけるための

学びの場だからです。

ココロを純粋にして、動作、身のこなし、

行動にまで氣を配ると人間というものは、

とてつもない力を発揮できるのだと思います。

戦争で戦っていた兵隊さんは、

姿勢が良くして行動を乱す事無く、

訓練をされていました。

今は、敵は自分の中にある時代だと

思います。

考え方も自分の思いが全てです。

他からの出来事であったとしても、

自分がどう、受け止めて感じとるか。

その、受け取る体の状態が一番大切

なのです。

このことを、身を持って体験しました。

腰が据わると度胸が据わります。

ぶれない体に、ぶれない精神が

宿ります。

日本人は、武道を通してこのことを

知っている民族でした。

でも、今は、武道をする人も

少なくなり、このことを伝える人も、

減っています。

ハピトレ(ハッピートレーニング)では、

このことをみなさんに知っていただくために、

いろいろと思考を凝らしてお伝えしていきます。

本来、自分たちが持っている日本人の心を

もう一度とり戻し、健全で、明るい未来を

子孫に残すことこそが、ハッピーアースに

繋がると考えます。

治療を受けるという意識ではなく、

これまでの生き方を今一度、見直し、

自分の本質に氣づくことができたとき、

この世に生まれて来た意味を知ると

思います。

体や心が病むのは、生き方が間違って

いることの教えと捉えられれば、

解決策を初めて見つけることが

できるでしょう。

依存していては、本来の自分の

力に氣づくことは、できません。

『病だと思うな、人生だと思え!』


あ〜〜、、良い話じゃないか〜〜

自分で云ってて、自分で感動した!!!(笑)


このことに氣づかせていただいた、

フドウアキオさんに感謝いたします。

ハッピーアース

心斎橋の整体院より抜粋