ハピトレは、治療ではありません。

raku4976+-2852011-11-06

ハッピーアースレーニング研究所より抜粋

Happy Earth Training


ハピトレは、治療ではありません。


治療とちゃうの〜?


そう、ちゃいます♪(違いますの略)


でも、肩こりや腰痛やその他の
不調が無くなっていきます。


解りやすく、肩こりで説明すると
ハピトレなら、10秒もかかりません。


本来は時間が問題では無いのですが、
皆さんの興味がそこにあったりするので
説明しますね。


治療とか施術と比べると、
かなり高速です。


電車で例えると、


治療や施術=『各駅停車・鈍行』です。
 

 ハピトレ=『のぞみ号』です。


そう、ハピトレは、

『ノ・ゾ・ミ スーパーエクスプレス!』です。笑

Nozomi Super express


早いものには需要がある。


遅いより早い方が
需要があります。


これ、鉄則です。


しかも、他者の手を必要としません。


時間にしたら、10秒は切るよ。


まどろっこしい時間はかけません。


でも肩こりを無くすことが
本来の目的じゃないからね。


それより、その先の描きが大事やねん。


我々ハッピーアーストレーナー
そう考えています。
+

ハッピーアースレーニング研究所より抜粋