姫路の整体院:カキオコに出会った〜!編

raku4976+-2852011-11-07

姫路の無痛整体院より抜粋

みなさん こんにちは

今回は、「カキオコに出会った〜!編」です。

1つ前のブログを見ていない人は、是非そちらを見てから
このブログを読んでみてくださいね。


では、はじめます。

今回、日生(ひなせ)に出かけ、
目的の「カキオコ」探しを始めたところ

いたるところに「日生カキオコ」ののぼりと共に
かなりの行列が目立ちます。

大通り?に面したお店や、路地裏のお店など
いたるところに行列です。

そして、悩んだ挙句、並んだお店がこちら

お好み焼き ともひろ」さん。


お店の詳しい紹介はこちら

注:私はお店の回し者では・・・ございません(笑

お邪魔したのは、午後2時頃でしたが、
20名ほど並んでいらっしゃいました。



待ち時間、20分くらいでしょうか?

待っている間に想像は膨らみます(笑

おクチは既に、「カキオコ」のクチ・・・。

いよいよ店内に!

そこに表れたのが、ジャジャ〜ン!



これが、焼かれてる最中の「カキオコ」で〜す!

店内に入っても、焼きあがるまでに待ち時間があります。

その間も、店内をキョロキョロ。

不思議と店内は会話がありません???

みなさん、必死で食べているのでしょうか?

そこへ、登場!今回の主役「日生カキオコ」で〜す!



ハッキリ言って、メチャクチャ美味し〜〜〜い!

牡蠣好きの人、絶対食べて〜〜〜!!

広島でも牡蠣のお好みは食べたことありますが、
広島焼きとはまた違った美味しさ。


楽しいこと、美味しい味に出会った瞬間。

カラダの痛みや、疲れは吹っ飛んでいきます!


24時間、ずっと痛みが続くことは無いんです。

・ご飯を食べてる間

・テレビをみて笑ってる間

・楽しい会話をしている間

 など、正確には、痛みを忘れている時間があるんです。

脳は1度に2つのことはできません。

何かをしているのに、その間も痛いです!とよく聞きます。

しかし、その時は、痛み以外のことに集中できていないだけです。


同じ努力するなら、

痛いことに意識を向ける努力をやめて

楽しいことに意識を向ける努力をしてください!

同じ努力をするなら、楽しいことをするのが1番!


いや〜、それにしても「カキオコ」最高!


ココロより、感謝申し上げます。




姫路の無痛整体  回福笑店 健笑庵

楽しい施術を受けたい方は、お気軽に当院までお問い合わせ下さい。

痛みを治すのに、痛みを我慢して受ける施術はもういりません!

何事も、楽しまないとね!


079−283−1131 (予約制)

こんな症状でお困りの方どうぞ

◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダとココロと人生のことで

困っていることがあれば相談ください。


2012年 ハッピ〜アセンション!!

第2回 ハピトレパーティー開催します!

2月19日 申込み予約・詳細は後日!

姫路の無痛整体院より抜粋