京都長岡天神の整体院より:斉藤一人愛弟子勉強会の感想文

raku4976+-2852011-11-10


斉藤一人 愛弟子勉強会 感想文(楽心笑店)

愛弟子勉強会の塾生さんから感想文を頂きました。

50代 女性 主婦 Mさんより

一人さんこんにちは。

私は愛弟子になって4ヶ月です。
今まで家族のために自然食品、
無農薬野菜に こだわった食生活が
一番だと考え続けていました。

当然、食費もかかっていました。

野菜、魚中心で牛肉は年末のすき焼きだけでした。

いつのまにか、子ども達は、お肉を欲しがらない
子どもに育っていました。

愛弟子になり、草食動物で長年生きてきたから、
少しの事でも、ビくビクしちゃう人間になっていたんだと
気付かせていただきました。

今は、こだわりもなく、何でも美味しく
いただけるようになり、 お肉が食卓に
ならんでいることが、自然になりました。

今では、人に『一人さんが肉、食いなって言ってるよ』と、
言える自分になっています。

一人さん、ありがとうございます。

愛弟子会の塾長の、西村なりひと先生に、
心から感謝しています。

*********************

Mさんは、すごく優しい方で素敵な方です。

でも、文章の中にあるように、少し おびえる様な
所が見受けられました。

ですが、一人さんのサプリメントと、当院が
行ってるハピトレ(強氣になれる体操など)
愛弟子会でしか聞けない、カダラの話や
仕組みの話、精神的な考え方の話を聞き、
習ったことを楽しみながら、実践されて おられました。

すると、Mさんの顔の色ツヤが変わりだし
会話をする時の、ビクビクビクビクする
感じがなくなって行かれました。

これには、私も本当に驚かせて頂きました。

これも、一人さんの教えにあった話が
とても響いたのだと思います。

『肉を食わないと、どうなるか知ってるかい?
草食動物は、全部、憶病なんだよ!!
ビクビクビクビクしてんだよ。』byひとりさん。

そういえば、草食動物って、周りを気にしながら
食事してたり、耳を立てて、少しの音でも敏感に
反応して生きてますよね。

また、私の知り合いでも、数名、お肉を一切
食べないと言う人がいますが、その方達も、
同じように、ビクビクして生きておられます。

そして、そう言う人の特徴は、霊の話をしたり
するんです。(全員ではないですよ)

変なのが見える!って・・・。(汗)

挙句の果ては、取りつかれたとか・・・
こうやって、怖がって生きてるんですよね。

そりゃ、病気もするよ。

毎日が楽しくないんですからね。

でも、Mさんは、そういうことが なくなって、
今、毎日が楽しいって 言って下さるようになりました。

私も本当にうれしいです。

これも、一人さんのお陰です。

愛弟子勉強会の塾長をさせていただけて
本当に良かったです。

心より感謝申し上げます。


斉藤一人愛弟子会 塾長 西村なりひと