ハピトレ・サーキットトレーニング

raku4976+-2852011-11-11


藤井寺の整体院より抜粋

細胞のミトコンドリア
うまいこと増やすことに
成功すると、カダラは
信じられないほど若返ります。

それを実現するのがハピトレ®です。

ミトコンドリアちゃんを増やすには、
有酸素運動が有効だと言われています。

有酸素運動って、
文字どおり、酸素を使って
脂肪を燃やす運動のこと。

ウォーキングやジョギング、
エアロビクス、サーキットトレーニン
などが、具体的な例です。

有酸素運動というと、
以前は、20分〜30分間、
あるまとまった時間を使わないと、
できないと思われていました。

しかし、最新の研究により、
有酸素運動でムダな脂肪を燃焼させ、
ミトコンドリアを増やすのに、
そのようなまとまった時間は
不要であることが分かりました。

ハピトレではその効果を出すには、
数秒〜長くても1分で充分です。


ムダな脂肪を燃やし、
ミトコンドリアちゃんを
もっとも増やす運動とは、
有酸素運動の中に、
やや強めの運動を
組み合わせることです。

つまり、一般的な
レーニングの種目で言うと、
サーキットトレーニングが、
もっとも効果的と言われています。

サーキットトレーニングが、
もっともミトコンドリアちゃんを増やす
レーニングです。

じつは、ハピトレは、
見事にこの条件を満たしています。

そして、ハピトレにも、
サーキットトレーニングがあります。
HCTP(ハピトレサーキットトレーニングプログラム)
が用意されてあります。

わざわざジムに行かなくても、
レーニングマシンを使わなくても、
ながらで、あるいは、
ちょっとしたすきま時間で、
ハピトレで若返ることができます。

あと、笑いは
人間の幸せにとって
不可欠なものですから、
『お笑い運動効果』も
ふんだんに取り入れています。

色んな観点から見て、
ハピトレは、従来にはない
全く新しいトレーニングメソッドです。

史上最笑に面白い!
最珍トレーニングメソッド!
近日大公開!

Don't miss it!
(見逃すな!)



Happy Ascension
2012年2月19日(日) in 京都

第2回ハピトレパーティ
    開催決定


藤井寺の整体院より抜粋