ちゃんと手を握ればHappyになる

藤井寺市の整体院より抜粋


ハピトレ®って、
めちゃんこ楽チンチンで
身体能力も精神能力も
アゲアゲにしますが、
めちゃんこ深いものでもあります。

いいモノほどシンプルで、
深さがあります。

ですから、

カダラのことを専門にしていて、
もっと追究したいという人には、
いくらでもご指導いたします。

私も、そういう方と
レーニングできることは、
とても楽しいことです。


今日も、ハピトレナンバー
第29番のメソッドの中級編をやりました。

入門編・初級編に比べたら、
ずっと深い内容になります。

だけど、やることは単純明快です(笑)

細かい部分にも着目して、
手直しします。
すると、さらに、Happyになれます。

例えば、

『手』の使い方ひとつとっても、
深くて、おもしろい。

現代人は、手の機能の
せいぜい数%くらいしか
使えていないでしょう。

分かりやすい例で、
「手」をちゃんと
握れない人が
めちゃんこ多い。
その明確な理由もハピトレ教室で
お教えしていますが、
今の人は手をちゃんと握れないのです。

これだけで、カダラの機能の
大半を使いこなせなくなります。

手をきちんと握れないだけで、
肩こりにもなります。

手をちゃんと握れるようになるだけで、
肩こりは治るし、肩こりにもなりません。

今日もめちゃんこ楽しく
楽チンチンに手の握りを
レッスンしただけで、
肩こりも腰痛も取れました!

おめでとさぁ〜ん!!!


カダラをめちゃんこ楽しく使いこなす
究極のソフト=ハピトレ®
2012年2月19日(日)in京都
第2回ハピトレ・パーティ
で大公開!

Don't miss it!
(見逃すな!)


藤井寺市の整体院より抜粋