松原市の整体院より:不妊症だった女性に明るい未来が

松原市の整体院より抜粋




昨日、すっごく嬉しい電話が
ありました!!





数年間、不妊症で

不妊治療をしていた女性がいました。


産婦人科に何年も通っていたけど

子供が授からず、

うちに来られました。





カラダの歪み、

とくに骨盤の歪みをとって、

治療をしていきました(*^_^*)


治療といっても全然難しいことでは

ありませんし、痛くもつらくも

ありませんよ♪






その女性が今年の2月に

『妊娠しました』

不妊をのりこえてお腹に新しい命を

授かったんです!!!







そして昨日、

『産まれました!』

と嬉しい報告がありました!!

(/_;)


おめでとうございます!!



ほんとにおめでとう!!






『先生に早く報告したくて』

とお電話くださいました!!




本当に自分のことのようにうれしい!!

これから子供とともに

今までより、どんどんどんどん

人生が楽しくなりますよ!!!(^^)!



嬉しい報告

ありがとうございました。


感謝します。








不妊症で悩んでいる女性の方

1人で悩まず相談くださいね。



妊婦さんも安心してうけられる

施術ですよ(*^_^*)


大阪府松原市一津屋5-16-23


松原市の整体院 :らくらく健幸整体院


072-332-6788
【完全予約制】



こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダで困っている
ことがあれば相談下さい。


松原市の整体院より抜粋