スリーアップ大作戦!

raku4976+-2852012-01-03


藤井寺市の整体院より抜粋

ハピトレ教室には、

“運氣を上げたい”

そんな理由で訪れる方もいます。


ハイハイ、バッチリですよ!

ただし、条件があります。

3つだけです。


それは、

?お尻(Hip)
?胸(Bust)
?顔(Face)

の3つを「上げる」ことです。
“UP”させることです。

それなくして、
運氣上昇はありません。


だいたい、
お尻とバストと顔が上がって、
運氣が上がらないわけがない(笑)

それで下がるほうが
おかしいんです(笑)

ですよね?


これさえできれば、
イヤでも運氣は
上昇(Ascension)します。


ヒップアップ(Hip up)
バストアップ(Bust up)
フェイスアップ(Face up)

ケツアゲ ドットコム
ムネアゲ ドットコム
カオアゲ ドットコム

です(笑)

なぜ「ドットコム」が付いているかは、
あまり氣にしないでください(笑)


より正確に言うと、

ヒップアセンション(Hip Ascension)
バストアセンション(Bust Ascension)
フェイスアセンション(Face Ascension)

です(笑)

それが運氣上昇(Luck Ascension)
に即、つながるのです。

これこそ、LAP(ラップ)
Luck Ascension Programです(笑)

運氣上昇委員会
(Luck Ascension Committee)
とか、ワケの分からんことを言ってます(笑)

ゆるしてください(笑)


運氣を向上させるには、
カダラづくりをする必要がある
ってことです。

とくに、「姿勢」です。

このスリーアップ、
スリーアセンションには、
「姿勢」がカギを握っています。

「姿勢」は“姿”に“勢い”と書きます。

生きる“姿”に“勢い”がつくと、
運勢が良くなり、運氣は
必ずアップ(Ascension)します。


つまり、まとめますと、
運氣を上げるためには、
お尻と胸と顔を
上げる必要がある。

そしてそのためには、
正しい「姿勢」で
正しい「歩き」を
楽しんご実践することです。

それだけで、
運氣Happyアセンションです!


いよいよ、
本当のアセンションの時代
が来ましたね。

本当のアセンションとは、
一人一人が、
カダラとコロコの
「姿勢」をよくして、
楽しんご運氣を
上昇させること。

ただそれだけです。


運氣上昇のカギを握る
話題沸騰のハピトレ®
2012年2月19日(日)in京都
第2回ハピトレ・パーティ
にて、オンエア!!!

Don't miss it!
(見逃すな!)

藤井寺市の整体院より抜粋