ジョーシキハズレ

raku4976+-2852011-07-13


藤井寺の整体院:成楽庵より抜粋

え〜成楽笑店では、

世間一般の整体からしたら、

とてもユニークなカラダの治し方をします。

もちろん、うちだけじゃありません。

私の素晴らしい仲間たちは、みんな、とてもユニークな
カラダの治し方をしています。


患者さんは、
ジョーシキハズレな奇想天外な方法で痛みがとれるので、

「えっ? なんで???おかしいなぁ?」

って言います(笑)

でも、「おかしい」のは、
治らないのが、おかしいんです(笑)

カラダはそもそも、治るようにできているんです。

治る自分、治らない自分

どっちを疑いますか?(笑)


治らない自分と治る自分と、

どちらが、自分らしいんですか?

自分らしくないんですか?


病氣やカラダの痛みがなかなか治らないのは、

治すことに集中していないからです。

もっと正確に言うと、
あなたではなく、
あなたの脳が、治すことに
集中していないからなのです。

つまり、脳というハードディスクに、
『治る』というソフトをインストールしていないということ。

『治る』という検索をかけていないということ。

『治る』ということに対する情報網を
脳につくっていないということなんです。


本当はあまり大切でない
様々な情報処理をしているので、
脳が治すことにエネルギーを使っていない。

それを、
脳がサボっているとも言いますが、
本当は、脳が治すことを忘れているだけであり、
自分自身が治すことに集中していないということなのです。

逆に言うと、

治さないことに、脳を使っている。

脳というのは、すごいことをします。
とんでもないチカラを持っています。

治すことに脳を使えば、
治すことに脳が集中すれば、
たちまち脳はカラダを治し出します。

脳は3%。
3%だけを使えます。

その3%を、どこに向けるか、なんです。

3%を治すことだけに集中すれば、
病氣や痛みを治すことなど、
脳にはたやすいことなのです。

藤井寺の整体院:成楽庵より