緊急告知!

raku4976+-2852011-10-18


姫路の無痛整体院より抜粋

こんにちは  健笑庵です。


先日よりお伝えしております

「笑って・楽しく・幸せ」になるコツを大公開するイベント

「ハッピーアース・パーティ」の日時を発表いたします!

11月13日 (日) ホテルグランビア京都 





詳しい内容の前に、

あまり公開していない、当院での日常を少しお話しますね。


これを読まれている人の中には

当然、治療家の方もいらっしゃるでしょうし、

どちらかに通院している患者さんもいらっしゃると思います。

それぞれの立場に合わせて読み進めてください!


当院に来院される方の大半が、

これまでに色々な治療を受けられています。

そこでみなさん、お話になることは大体同じです。

「どこどこに行っても、良くならなかった。」

「精密検査をしても、異常を発見してもらえない。」

「注射・針・温める・引っ張る・揉む・バキバキしてきた。」

でも、満足いく結果を得られない。

しかし、当院に来院される患者さんは

感じ方の大小はありますが、必ず良い変化を体感されます。

機械・針なんて使いません。


ボキボキ・バキバキなんてしません。

では、何をしているのか?


当院での患者さんとの会話で、よく耳にするのは

「他のところで、そんなアドバイス聞いたことない!」

「他で、そんなことやったことない〜!」

「え〜、こんなことで、痛くなくなるの〜?」

みなさん、笑いあり、涙あり、感動ありです。


そこで問題です!

他で良くなっていない人が、場所を変えて違う治療院にいったところで

似たような内容の治療を受けていても、良くなると思いますか?

答えはNOですね。

当たり前ですよね〜?

皆さん気がついてましたか?

お〜!良い話じゃないか〜!!


当院にこられている方達が

笑いあり、涙あり、感動あり!となるには理由があるんです。

治療院に行って、笑いありですよ!

そのメソッドを惜しみなく公開するイベントが

「ハッピーアース・パーティー」なんです。

医療従事者だけでなく、一般の方でも参加できますので、

気になる方は、ぜひご参加ください。

メソッドを覚えたその日から、確実に役立てることができる内容です。

お見逃しなく!



姫路の無痛整体院より抜粋