今日のハッピートレーニング

raku4976+-2852011-10-19


心斎橋の整体院より抜粋

《姿勢のお話》

人は、24時間、何らかの姿勢をとっています。
座っている姿勢、
立っている姿勢、
寝ている姿勢、
身体を持っている限り
姿勢から逃れることはできません。

では、人間にとって、快適な姿勢ってなんでしょう?

身体は、管のようなものです。

身体には、軸があります。

この軸が通ると、身体は一番強い状態に
なります。
少しくらい押されても、ぐらつきません。

でも、軸が通っていない状態では、
バランスがくずれて、ふらふらしてしまいます。

この状態、実は、ココロにまで影響します。

ココロが不安定なのは、実は身体の軸が
通っていないからなのです。

なので、まずは身体です。

身体の軸を通すこと。

実は、ちょっとした意識でできます。

今の自分の状態、誰かに肩を軽く
押してもらってみてください。

ヨロっとなる方、ハッピートレーニングで、
身体の軸、通してみませんか?
人生が、よりハッピーに変わりますよ〜!!!

心斎橋の整体院より抜粋