あなたの視点はどこにある?

raku4976+-2852012-01-08


姫路の無痛整体院より

相手の良いところを

学ぼうとすれば、

相手の悪いところなんて

どうでもよくなる。


「相手のもっている良いものは何だろう?」って考えたとき

悪いものには目がいきません。

人間の頭って、いっぺんに二つのことは考えられません。

アラを探している時は、必ず良いところを見ていないんです。

真剣に、相手の良いところを見つめなおした時

相手に対する敬意がでてきます。

「素晴らしいな!こんなことやってるんだ!」

ということが見えてきます。


当院の患者さんにも聞くことがあるんですが

体の不調がある時、

「今、何か心配事は無いかな?」って質問します。

すると「人間関係で、ちょっと・・・。」と答えが返ってきます。

悪いところに意識がいくと、イライラしてカラダは緊張してしまい

不調の原因となってしまうんです。

逆に、良いところに意識がいくと、カラダは緩んだ状態になり、健康になります。


カラダを健康な状態に保つことは、そんなに難しいことではありません。

日常の視点をチョット変えるだけでも、カラダは良くなるんですよ!


毎日の生活をハッピーにしたい方は、いつでも当院にお越し下さい!

大丈夫!必ず答えは見つかります。



姫路の無痛整体  回福整体 健笑庵

079−283−1131 (予約制)

こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー
◇生理痛.生理不順
不妊
◇無呼吸症候群
◇O脚.X脚
◇リウマチ
◇顔面神経痛
◇オスグッド(成長痛)

その他カラダで困っている
ことがあれば相談下さい。


姫路の無痛整体院より