カダラがいい人の時代

raku4976+-2852012-01-10


藤井寺市の整体院より抜粋

ツイてるなぁ
  幸せやなぁ
    豊かやなぁ♪


根本 強です。


20世紀は、
「頭がいい」人の時代でした。

でも、21世紀は、
「カダラがいい」人の時代です。


わたしくちたちは、

「良いカダラ」とは言いますが、
「カダラが良い」とは言いません。

また、

「頭が良い」とは言いますが、
「良い頭」とは言いませんね(笑)


つまり、わたしくちたちが

「良いカダラしてるね」って言うとき、

それは、カダラの見た目のことを
言っています。


逆に、

「頭いいね」って言うとき、
それは頭の見た目ではなくて、
頭の機能のことを言っています。


「カダラがいい」って
いう言い回しがないことが、
カダラの機能を
ないがしろにしていることの
証明です。

皆さん、
頭には、脳があるから、
すごい機能が備わっている
と思わされています。

そして、
カダラには、
そんなにすごい
機能なんてない
と思わされています。


でも、カダラには、
とんでもない機能が備わっているんです。
わたしくちたちが、
めちゃんこHappy
になるための機能
が備わっているんです。

その機能をちょこっとでも
引き出すことに成幸すれば、
わたしくちたちは、
様々な不安から快笑され、
もっともっと自由でHappyになれるのです。

そんな最珍の
レーニングメソッドを
公開するときが来ました!


ついに大航海時代突入!
21世紀、この世のジョーシキを覆す
全く新しいトレーニングメソッド!
  ハピトレ®
来年2012年2月19日(日) in 京都
第2回ハピトレ・パーティ
にて、明らかになり!

Don't miss it!
(見逃すな!)


藤井寺市の整体院より抜粋