明けましておめでとうございます

raku4976+-2852012-01-12


松原市の整体院より抜粋:

みなさま

遅ればせながら
新年の挨拶をさせて
いただきます。(^_^)



明けましておめでとうございます!!

今年も毎日爽やかに
楽しくみなさんと
過ごしていきたいと
思っています(^_^)

宜しくお願い致します。







今年もみなさまにとって
happyな一年になること
間違いないです!!



なんでかって??


みんなは幸せになるために
産まれてきたからです。

これほんとです(^_^)笑





私は初詣に
奈良県橿原神宮
お参りにいかせて頂き

昨年のお礼はもちろん。
もう2012年のお礼も
神様に伝えてきました。




『今年も良い一年に
なりますように』

これ神様にお願いするのも
いいと思うんですが

私はもう今年は良い一年に
するって決めてます。笑




だからお礼を言いました
(^_^)




そして年明け早々に
happyなことがありました



姉が元気な子供を産んでくれたので叔母さんになりました♪

ついてるな〜笑






新しい生命の誕生を
間近に感じて

あらためて自分は

『生きてる』

そうじゃなくて

『生かせて頂いてる』

そう感じました♪





神様

ご先祖さま

両親

がいてくれたから
自分は生かせて頂けた。





より、自分を大切にしよう!

そう思いました(^_^)






みなさんも今年一年も
自分のカダラを大切に
してください




ついてることに
こんな豊かな幸せな日本に
生かせて頂いてるんですから。


宜しくお願いします!



大阪府松原市一津屋5-16-23


松原市の整体院:らくらく健幸整体院


072-332-6788
【完全予約制】



こんな症状でお困りの方どうぞ


◇肩こり
◇腰痛
◇ひざ痛
◇手足のしびれ
◇五十肩
椎間板ヘルニア
◇首が痛い.回らない
◇足首が痛い
◇正座ができない
坐骨神経痛
◇ひざに水がたまる
◇頭痛.めまい
不眠症
自律神経失調症
うつ病
◇花粉症
アトピー

松原市の整体院より抜粋: